自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

俺のチャリがない

 家の前に止めていたチャリがない。あれ、おかしいなぁ。確かにあったはずなのに・・・。

 もしかしてパクられたってこと?

 ・・・

 マジで~!あんなオンボロチャリをパクるやつがいるのか!後ろの泥よけがなくなっているから雨の日は後ろが汚れてしまうあのチャリを盗むのか~!

 というかやっぱり鍵をかけっぱなしにするのがまずかったなぁ。反省・・・。友人からもらったチャリがあるからなんとかなるけど・・・。今確認したらパンクしてる(>_<)。修理したいけど今日って自転車屋営業しているんだろうか。しばらくは歩きか~(T_T)。


2005年08月12日 トラックバック(0) コメント(3)

俺は鍵つけっぱだったよ。

めちゃくちゃぼろいからパクられないと思ったのになぁ。今、めっちゃ不便。早く帰ってきてほしい。

2005年08月12日 w.v URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2005年08月15日 編集

そう。あれ、パンクしてた。盆があけたら自転車屋に位って修理してもらう予定やで。

2005年08月15日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

