自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

研究室テニス大会&飲み会

 無事に終わりました・・・。なんとか。結構大変でした。色々と。


 今回は景品を買ったり表彰状を書いたりとピクニックのキャプテンみたいな仕事をしました。こんなちっちゃい(8人で団体戦)でも大変なのを考えると・・・。キャプテン達の苦労がわかりました(>_<)。


 まぁ、我ながら上手くいったと思う。まったくの初心者を30分で試合ができるようにまでしないといけないというかんなり無謀な計画だったし・・・。とりあえずフォアとバックを5分で説明し、後はサーブ練を15分。試合形式を10分。これで本番です(笑)。とりあえずサーブは入れろ~ってずっと言い続けてました。サーブが入んないと試合になんないからねぇ。


 とまぁ、なんとか無事に終わり、飲み会で結果発表。優勝したチームの先生にウェアをあげ、あとはネタとして院試を受ける同じ4年生に萌え単を渡す。ちなみにこの萌え単。かなりやばいです。例文もかなり怪しいし、ところどころの挿絵とかもかなりきつい。これはマニアに受けるわ(-_-;)。


 まぁ、そんなこんなでそこそこ盛り上がったから良かったか。とにかく疲れた~!もう2度こんなことはやんない(>_<)。

スポンサーサイト

2005年07月26日 トラックバック(0) コメント(2)

こんちわ。



萌え単、懐かしいですね。ちょうど俺がセンター受けるときの冬くらいに出た気が・・・。そして兄が誕生日にプレゼントしてくれました(1月4日)。なぜ・・・。



もちろん会場に持って行ってこれ見よがしに広げました。

2005年07月27日 hide URL 編集

会場で見てたのか・・・。周りは引くぞ、あれは(~o~)



ちょっと中身を見せてもらったけど本当にきつい・・・。あれで勉強はできないよ。受験生だけじゃなくて大人の人も買ってたってのは納得したけど(^^♪



きっと大学受かったのも萌え単のおかげやって。合格体験記に「これがあったから志望校に合格できました!」て書くなぁ。俺なら(^0_0^)

2005年07月27日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

