自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

合宿の総括

 え~、今日はバイト中、暇なんで今更ながら夏合宿の総括をしたいと思います。本当、今日は客が来ない・・・。

 まず、去年との比較なんですが

本当に暇(笑)

 です。去年のあの忙しさが嘘みたい。去年はずっっと部屋にこもってお金の計算してました。ていうか途中参加とかって本当にややこしい。交通費を半分にして宿泊費を泊まった分だけにして、でもボール代は全員で割り勘だし・・・。今思い出しても嫌になる。今年も途中参加とかいっぱいあったみたいだけど合宿係本当にお疲れ様です。

 で、今年はだけど、そんなわずらわしいこともなくただ参加するだけ。部屋もOBってことでかなり豪華!!これはOBって楽だわ!(^^)!。

 が、楽なのは楽でいいけどOBって


 本当、夜はやることがない。レベル別の練習メニューを決めたり、肝試しの準備をしたりとかがないのでやることがない。じゃ、どうするかというとこれしかない。

ひたすら飲む(笑)。

 合宿中、毎晩飲んでました。なんでOBっていつも酒を飲んでいるのかってのがやっとわかりました。そりゃやることがなければ飲むわ。こりゃ(゜o゜)。去年とかお金の集金をした時にOB部屋に入ったらお酒の匂いをしていたことを思い出しました。

 それともうひとつ。やっぱり2コ上の代の人は偉大だわ。普通にマジックを持ってきている。寝ている人には容赦なく落書きするし、OB部屋に来た後輩に思いっきり背中とかに落書きしていくし。本当、すごい。偉大ですよ。M2の代は・・・。

 そんなもんかなぁ。合宿は。部屋も綺麗だったし、肝試しも3年生は本当色々な仕掛けがあって面白かったし、合宿に来て本当に良かったと思う。これも合宿係、そして3年生の代のおかげやと思う。本当、お疲れさんm(_ _)m。また来年も行こうっと。
スポンサーサイト

2005年07月22日 トラックバック(0) コメント(1)

来年はぜひ一緒に行こうぜ!!代の時とは違った意味で堪能できるから!



 院試の勉強がはかどらない・・・。本当、範囲広すぎです。英語が難しい(ーー;)。

2005年07月23日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

