自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

願書をもらいに

 なんと今日、大学院の願書をもらいに行きました。はっきり言って遅すぎです。6月下旬から交付しているのに・・・。先生に言ったら「あほか!!」って言われました(>_<)。

 いや~、さすがに研究室の中では俺が最後だろうと思って同じ4年生で大学院受ける人に聞いたら、
 
「え、まだもらってない。」
 
・・・
 
 俺よりものんびり屋です。

 とりあえず本部塔まで言ってもらってきました。願書の受付は8月の上旬なんでそれまでに受験料とか払って準備したいと思う。なんか真面目な書類書くのって何年ぶりだろうか・・・。
スポンサーサイト

2005年07月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

