自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

7月17日(日)・・・久々の自主練

ba81ba74.jpg

 今日は午前9時に起床。かなりネムイ。昨日は夜更かししたからなぁ。たしか3時くらいに寝たっけ。最近あんま寝てないなぁ。

 というわけで何も食わずに9時半くらいに平砂コートへ。自主練に行くのは久々だなぁ。本当に。1ヶ月ぶりくらいかなぁ。この日記が止まってからはまったく行ってない気がする(>_<)。

 で、テニス。テニス自体は合宿に行っていたので久々ではなく結構普通に打てた。途中、ご飯を食ったりして2時くらいまでグダグダ。人が多くなってきたので家に帰宅することに。

 家に帰ってからちょっと寝てバイトへ向かう。今日のバイトも楽そうだ。ほとんど客がいない。どうやら今泊まっている人はドコモのキャンペーンガールらしい。こんな所に泊まっているんや。なんか以外。どうやらヤマダ電気とか行ってるらしい。明日行ってみようかなぁ。

 ずっと暇だったのでネット見たりしてグダグダと過ごす。眠くなったので早めにフロントを閉めて就寝。明日、電気屋でも行こうかな(゜o゜)。

[今日の写メ]

バイト先の事務所の写真。
スポンサーサイト

2005年07月18日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

