自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

STAR WARS(スターウォーズ) エピソード3 シスの復讐

 
 実はスターウォーズは1作も見てないけど見にいったというかなりアグレッシブなんだが、結構見てて面白かった。テンポが良くて映画が長いって感じがしなかったし、あれ、もう終わったの!?いみたいな。戦闘シーンとかが多かったからなぁ。

 その戦闘シーンだけど、ライトセーバーがかなり派手で見ごたえがあった。そういえばハリウッド映画ってチャンバラシーンってないような気が・・・。格闘シーンとかも殴りあいやし。そういう意味でもちょっと新鮮に感じられた。

 で、中身はというと、見ていない人でも分かりやすかったと思う。ただ、フォースとかの設定が一切説明とかがなかったのでそこらへんがわかりにくかった。ま、全作を見ている人には分かるんだと思うけど。

 最後にオチなんだが、やっぱり続編ものの宿命なのか、ちょっと中途半端な気がした。6部作の真ん中なので仕方がないとは思うけど・・・。こればっかりはしょうがないか。本当、続く・・・、って感じだった。
スポンサーサイト

2005年07月17日 トラックバック(1) コメント(1)

 あ、本当だ。訂正しておきます。指摘してくれて本当にありがとう!

2005年07月19日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://quantumdot.blog47.fc2.com/tb.php/292-cf9aade5

仲直り&お疲れ様の日

合宿お疲れ様の日と題して「夕食→スターウォーズ→花火」をしました。メンツはY子・S谷と私が4年。H菜・F本・I田・T島・M奈が3年でした。問題だったのは、スターウォーズを映画館で観たのはいいけれど過去の作品を見たことがあった人はこのうちの1人か2人。

2005年07月19日 wakey wakey, little me!

