自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

すんごい久々の更新

 前に更新したのはいつ以来だっけ・・・。本当、久々に更新している気がする。

 ま、そんなに忙しかったわけではないんやけど(>_<)。モチベーションがちょっと下がったせいもあったので。そう言ってダラダラと過ごしていたらこんなにも間隔が空いてしまった。更新を待ち遠しく思っていた人(そんな人はほとんどいないと思いますが)、申し訳ない。

 今まで何をしていたって、別に何もしてないんですけどねぇ。とりあえず今日(8日)までの出来事と言えば・・・

6月18日・・・バイト
6月24日・・・バイト
6月26日・・・バイト
7月4日・・・飲み会
7月5日・・・免許更新のための初心者講習に寝過ごす
7月8日・・・バイト

ぐらいかなぁ。もっと色々とあったはずだけど(>_<)。これだとバイトしかしてないことになってる・・・。とりあえず手帳に書いてあった予定はこれくらいです。本当はもっとあったけどまたおいおい書いていこうと思います。

 ちなみに、面白いサイトを発見。もう更新は終了しているらしいけど、『「いんちき」心理学研究所』っていうサイト。個人的には『日米中、三国バカ裁判』が面白かったです。これで勘弁してください(T_T)。

2005年07月09日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

