自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

6月14日(火)・・・クーラーの音がうるさいって言われても・・・

7536bf5f.jpg

 今日は朝練に行こう!って思っていたが結局起きたのは午前8時。もう終わってしまった(-_-)。行きたかったのに・・・。

 気をとりなおして学校へ。授業を受ける。授業終了後は研究室でお勉強。今日はバイトがあるから4時までやなぁ。研究室にいるのは。

 そして午後4時になったので家に帰宅。準備をしてからバイト先へ向かう。結構久々のバイトなのでちょっと緊張気味。ま、なんとかなるやろう。

 バイト先に到着。着替えてフロントに立つ。そんなに宿泊客がいなかったんでかなり楽~。気楽に接客をした。

 で、午前1時になったのでフロントを閉める。後片付けをして終了。さ~って寝るか。午前2時くらい寝る。

 午前3時。電話がなる。出てみると女の人の声。「この付近の住民なんですがクーラーの音がうるさくて眠れません。何とかしてください。」え、何とかしてくれって言っても・・・。そんなん俺がクーラーを使っているわけではなくてお客さんが使っているわけやし(゜_゜)。でもこのまま何もしないわけには行かないからクーラーの設定を上げてごまかす。時間は午前4時。うぅ、眠い・・・。

[今日の写メ]

今日のまかないのご飯。
スポンサーサイト

2005年06月20日 トラックバック(0) コメント(1)

 まぁ、バイト先のホテルのクーラーの音やけど。クーラーの外に出ているファンがうるさかったんやと思う。クーラー本体じゃなくて。

2005年06月24日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

