自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

後回しにする性格

 自分の性格の中で一番嫌なのは「嫌いなものを後回しにする」こと。これは小さいころからそうだった。よく親に「嫌なことを最後まで残さないで」と言われてたのを思い出す。好きな食べ物を最初に食べて嫌いなものを最後まで残す。そんな性格です。

 これはどうにかして変えていきたい。後回し、後回しにするとどうしても最後に焦ってしまう。心臓によくない。しかも焦ってしまうから雑になってしまうし。

 何ごとも早め早めの行動だと思う。いつも心に思いかけていきたいと思う。


2006年03月14日 トラックバック(0) コメント(2)

嫌なことっていうのはどうしても後回しになってしまいますよね・・・。
自分も嫌なことをやるのはとてつもなく遅いし、やるのも最後になってしまいます。
なかなか難しいけど、心がけることて結構大事だと思います☆

2006年03月14日 れーな URL 編集

 本当そう思います。嫌なことを後回しにする。でもやらないといけない。結局締め切りギリギリになってやる→妥協する→自己嫌悪、といったパターンに・・・。

 嫌なことを先にする!その気持ちを心がけたいです。

2006年03月18日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

