自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

6月13日(月)・・・今日から勉強頑張るぞ~!

3b354fbb.bmp

 今日からはまたいつものような平凡な毎日。1週間の始まり。そろそろ院試の足音が近づいてきたので勉強しないと。

 ということでとりあえず2限の授業へ。教室に入ってみると・・・。また誰もいない。何~!また休講か!この授業は。しかたがないのでその足で研究室へ向かうことにした。

 研究室で院試の勉強。今日はどういうわけか発表会がないので結構気楽。勉強に精を出す。

 勉強が終わった後、家に帰宅。帰ってからはぼ~っとテレビを見たりしてすごす。明日の朝練は行きたいなぁ。

[今日の写メ]

BBQに行ったときの写真。

2005年06月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

