自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

6月11日(土)・・・また今日も刺身(^^♪

1a52a721.jpg

 昨日は全然寝てなかったので起きたのは午前11時半。起きるの遅いなぁって思いながらダラダラ過ごしているとあっという間に12時半。これはやばい!早く準備して土曜練に行こう。

 十分に間に合う時間に家を出たのだが着いたときにはもう体操が始まっている(>_<)。おかしいなぁ。俺の時計が狂っているのかなぁ。もうちょっと早く出ないといけないのか。これは。

 そう思いながらコートの回りを走って体操をして練習開始。久々のテニスで体が全然動かない(~o~)。ちょっと情けないなぁ。本当に。

 そんなことを思いながらテニスをする。今回はテーマしの一つとして早いタイミングで打つってことを考えながら練習していたが・・・・。なかなか上手くいかないなぁ。

 そうこうしているうちにあっという間に練習終了。練習後もダラダラとコートにいて練習する。ダブルスをしたり(タイブレ10-8でした)、乱打をしたりしてあっという間に午後6時。やばい!早く家に帰ろう。

 どうして早く家に帰らないといけないかというと、今日も刺身会があるから。今回はドライブには行かなかったが青インプに乗った後輩が那珂湊まで買出しに行ってきてくれたものを食べるということに。面子は1年生から大学院1年生までという結構大人数でやることに。これは面白い。

 今回の場所は青インプの後輩の家でやることに。準備は1・2年生の後輩にやらせて俺はテレビなどを見てくつろぐ。本当、えらそうなったなぁ、俺。あとで反省する。

 準備ができていよいよお食事開始。昨日とは違い今回は鯛やカツオなど色々な刺身のオンパレード。これはいい!久々に鯛が食える。近くに鯛のお皿があったのでモグモグと食べました。いや~、本当に美味しい。

 刺身を食べた後は昨日と同様にお酒を飲む。『100年の孤独』という焼酎をいただく。度数は40度。これはきつい!が、飲みやすい。度がきついわりには喉にすっと通る味だった。

 途中、1年生を宿舎に送った、ローソンで買出しをして2次会開始。今回も盛り上がってかなり面白い話が聞けたと思う。いや~、後輩話は面白いなぁ(@_@)。

 3時くらいになりそろそろ眠たくなってきたので解散することに。後輩を家まで送ってから帰宅する。明日はまた早起きしないといけないのか・・・。頑張って起きよう(#^.^#)。

[今日の写メ]

いつも使っている修正テープ
スポンサーサイト

2005年06月14日 トラックバック(1) コメント(3)

確かに『辛い』『濃い』料理しかないと思う。夏休み、つくばに帰っておいで~!

2005年06月16日 w.v URL 編集

よっしゃ!初トラックバック完了!

2005年06月19日 issei URL 編集

逆にトラックバック返しだ~!

2005年06月20日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://quantumdot.blog47.fc2.com/tb.php/288-81a0b253

焼酎をはじめうまいものいろいろ

うちの部屋の真上に、すごくお世話になっている先輩が住んでいます&amp;nbsp;おとといは限定の「宝山」という焼酎をいただきました酒弱いくせに、好きだったりするんですよねなんか珍しそうな名前を聞くと飲んでみたくなる・・・&amp;nbsp;宝山は度が強いけど、いい香り.

2005年06月19日 一成二成

