自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

6月10日(金)・・・築地に刺身を食べに行こう!

448be327.jpg

 午前4時起床。なんで俺、こんなに早く起きているのだろうか(>_<)。わからない。

 今日は友人の誘いで築地に行くことになった。面子は4人。4年2人と3年2人。車はもちろん青インプ。ついこの間行ってきたばっかなのに。ま、何度行っても面白いと思うし、前回はグロッキーだったから今回はおいしいもん食べて楽しもう!

 そういうわけで俺が助手席に乗り出発!行きは今回高速を使うことに。高速だと早い早い。あっという間に築地に到着した。やっぱり高速って楽だわ(*^^)v。ドライバーじゃない俺が言うのもなんやけど。

 築地には7時ごろ到着。前回行かなかったところに足を運んでみる。おぉ、なんか魚市場って感じがする場所。これは面白い。色々なお魚がいっぱい売られている。道は人1人通れるくらい。田舎もんみたいにキョロキョロしながら歩いた。

 友人がマグロを買ってから朝食を食べることに。雑誌にも載ったことがある(らしい)お店でいくら丼を食べる。朝からいくら丼ってかなり贅沢~!いくらが一杯のった丼を堪能する。美味しかった(*^。^*)。

 朝食を食べてから筑波に帰る。帰りは高速を使わずに下道で帰るが空いていたせいもあるかスイスイといけた。12時ごろには家に到着。なんとか無事に着いた~!

 で、研究室へ向かう。今日は雨が降っていて天気が悪いのでナイター練はないっぽい。ということで買ったマグロでお食事会をすることに。場所は我が家。ちょっと早めに帰って部屋を掃除する。いつも思うことだけどお客さんがこないと部屋の掃除をしない。もっと真面目に掃除しないと(>_<)。

 9時ごろからお食事開始!かなり上手い!やっぱりマグロは何回食っても上手いわ。これはかなり堪能した。

 マグロを食べ終わった後はそのまま飲み会へ。色々な雑談をする。1時くらいに解散。明日は土曜練できるかなぁ。とにかく今日は疲れた。

[今日の写メ]

築地の写真。中はこんな感じです。
スポンサーサイト

2005年06月14日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

