自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

6月9日(木)・・・休講なんて聞いてないぞ!

74476e6e.jpg

 今日の授業は1~3限。色々と家事をしていたせいでちょっと遅刻してしまったが、教室に到着。さぁ、授業頑張ろうと思って教室に入ってみると・・・。あれ、誰もいない。遅刻しているんだからまさか誰もいないわけはない。これはもしかして・・・休講。ということで3学の掲示板を確認。見てみるが何も掲示されていない。おかしいなぁ。でも誰もいないわけだし。さすがに休講か。仕方がないので家に帰ることに。

 そして家で家事をしているとまたも5分くらい遅刻して教室に着く。遅刻は良くないなぁって思いながら教室に入ると・・・。あれ、誰もいない。また休講か!(^^)!。休講だったら掲示しろ!また家に帰るのか・・・。なんか時間の無駄だなぁ。

 そんなことを言ってもしょうがないのでまた家に帰宅。家でご飯を食ってから研究室へ。勉強をする。

 研究室をちょっと早めに帰って家でくつろぐ。いつもより少し早い時間に就寝。なぜかは明日の日記を参照してください。

[今日の写メ]

しまむら 

2005年06月14日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

