自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

6月8日(水)・・・サッカー無観客試合

2f9a2a75.jpg 今日、いよいよゼミの発表。結局、全然発表の準備が進んでない。これはちょっとやばいかも。

 というわけでいつもより早く学校へ行って研究室へ。ここでゼミの準備をする。カリカリカリカリ・・・。ここのほうが家よりも集中できるなぁ。

 なんとかゼミの準備ができて授業に出る。その後は皆の分をコピーしたり間違いがないかをチェック。発表の準備は面倒くさい・・・。

 いよいよ時間。教室へ移動。皆がそろって発表開始。説明をしたり質問を受けたりする。結果はう~ん。まぁまぁの出来だったと思う。

 発表が終わって速攻で家に帰宅。今日はサッカー日本戦の日。メールが来て後輩の家で見ることになったので家でちょっとダラダラしてあとに友人宅へ。我が家よりもテレビがでかいなぁ。

 そしてサッカー開始。初めて無観客試合を見た。ボールの音が普通に聞こえるし、選手の支持が聞こえるのはすごく良かった。もうちょっと解説者やアナウンサーの声がなければ(>_<)。もっと楽しめたと思う。

 晩御飯にはデリバリーのピザを注文し、ワインを飲みながら見る。結果は2-0の勝利!柳沢と大黒の得点は見事だった。やっぱりFWが得点を入れると試合がしまる。

 その後は見事、テレビ朝日の戦略に乗り報道ステーションを見ることに。テレビを見ながら色々と雑談。サッカー談義など。いや~、結構面白かった。

 結局、午前1時くらいまで長居してしまうことに。明日とか普通に学校あるのになぁ。頑張って行こう。

[今日の写メ]


デリバリーピザ~!

2005年06月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

