自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

6月5日(日)・・・PICNICカップシングルス

8e7ba503.jpg 今日は中止だろうなと思いながら朝、起きてみると天気は晴れ。地面はかなり乾いている。今日はできるなぁ。

 朝ごはんを食べて準備をしていると友人からメールが。「朝練しない。」「いいよ。」車で向かえにきてもらうことに。

 車の迎えがあり体専コートへ。コートは結構乾いている。そこでラリーを少々して、タイブレを1回。集合時間はすぎたけどま、いっか。OBやし(すいません<(_ _)>)。

 アップが終わったのでセブンでご飯を勝って北部コートへ。コートを見てみるとまだ乾いてないらしい。これはできるのかなぁ。ちょっと不安。

 試合開始時間は遅れるということなのでセブンでビデオのカセットを買いに行くことに。その車の中でX JAPANのライブを聞く。久々に聞いたなぁ。今度レンタルしよう。

 そんなこんなで時間をつぶして試合開始を待つ。そうこうしているうちにコートも乾いて大会開始!1回戦は4G先取というちょっと変則的になってしまったけどしょうがない。できるだけマシか。

 で、順番を待つ。なかなか来ない。結局、試合は11時くらいに入った。これでいきなり負けたら悲しいなぁ。

 そうして試合開始。コートはCコート。結果、感想はまた後日に。

 試合が終わり、決勝まで無事に終わる。優勝、準優勝などはかなり順当なところがきた。いつか入賞したいなぁ。

 大会終了後、4年の面子で松屋へ。ご飯を食べた後は飲み屋に移動!今日はくぼやだ。ちょっと遅刻してしまったので最初、居心地が悪かったけどすぐに慣れる。飲み会は結構面白かった。

 1次会が終了してからは友人の家で全仏決勝を見る。が、かなり眠くてあんまり見た記憶がない。そのまま友人宅で就寝(-_-)zzz。

[今日の写メ]


昨日のボーリングの最高スコア

2005年06月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

