自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

6月4日(土)・・・あぁ、せっかくの第1シードが(>_<)

e235858b.jpg 昨日は早く寝たせいで目覚めも良い。外を見ると雨はどうやらやんでいるっぽい。地面はあんまり乾いてないけど試合するのだろうか。棚からぼた餅の第1シードだけど、せっかくなんで試合したいなぁ。

 7時くらいからメールがくる。どうやら家で待機らしい。仕方がない。とりあえず寝るか・・・。

 9時くらいにまたメール。11時まで待機か。また寝る・・・。

 11時に起床。今日は中止らしい。何~!中止か・・・。本当に残念。せっかくの第1シードなのに(>_<)。本当にもったいない。もう第1シードなんかなることなんてこの先のないのに。ま、俺はなんにもしてなくてペアのおかげなので大きなことはいえないけど(-_-;)。

 とりあえず中止になったので家でダラダラ。13時からボーリングをするって話なんで平砂コートへ。上の人や同じ学年の人がいるかなぁって思ったけど以外に少ない。というかもしかして俺が一番上!?あぁ、本当にOBになったなぁ。

 とりあえずいつものスカイボールへ。後輩の車に乗って出発。着いてから組に分かれてボーリング開始。最初は練習か。

 とりあえず普通にやる。そうしたら・・・。168!おぉ。もしかしたら自己ベストかなぁ。調べてみると・・・。この前と同じ記録。最後にもうちょっと稼げればなぁ。でも、そのおかげでトップになった!ちょっと嬉しい。

 そして2ゲーム目開始。なんか知らんが一番だったので第1投をやること。もの見事にボールは端っこへ(ーー;)。う~ん、プレッシャーに弱い。

 そして対抗戦開始。2ゲームはそのレーンごとの対抗戦らしい。うちらのレーンは男ばかりになったので下ネタに走る。う~ん、とてもじゃないけど公共の場では書けない(T_T)。

 で、集中力をかいたせいかスコアが全然伸びない。100切るかってところ。最後、頑張ってターキーを出して助かった。ターキー出したの初めてかも(^_^)v。

 ボーリングが終わったあと、後輩の青インプに乗ってがま公園へ。聞いたことはあるけど実は行ったことがない場所。どういうものかなぁって思って興味本位で行ってみたが・・・。開いてない(ー_ー)!!。なんてこった。まさか土曜日の午後4時なのに開いてないとは。ちょっとビックリした。

 仕方がないからコートに戻り大河へ。久々の大河だなぁ。ここでラーメンを食ってから家に帰宅。

 帰ってからは明日の試合の準備をしたりで家にいる。すると友人から全仏を一緒に見ようということになり我が家で鑑賞会。女子決勝をみていたけど・・・。う~ん、あんまり(T_T)。ミスが早すぎるよ、ピアス!

 試合を見た後、そのまま布団を引いて就寝。明日、試合頑張るぞ~!

[今日の写メ]


ターキーの証拠写真。スコアは見ないで・・・。

2005年06月07日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

