自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

6月3日(金)・・・試合前日

0dfebf5e.jpg 明日、いよいよ試合か。全然練習してないなぁ。いつも思うけど、もっと練習しておけばよかったと思う。ま、後悔先に立たずって言うし。仕方がないか。

 とりあえず、今日はグダグダ。午後からコートに向かう。コートに行ってテニスをする。打つ前にコートが一面空いたのでダブルスをする。う~ん、調子はいまいちだなぁ。試合しても大丈夫かなぁ。

 で、そんなこんなでコートにいると友人に誘われて北部コートでテニスをすることに。明日の試合会場が北部だからちょうどいい。いい練習になる。友人の車に乗って北部へGO!

 北部に着いたのは午後5時半。7時までできるから1時間半くらいかなぁ。乱打をして試合開始。う~ん、調子は本当にいまいち。明日なんとかなるかなぁ。ちょっと不安。

 自主練が終わりナイター練。今回はCコート。本当、ここのコートはプールサイドだ。なんでこんなコートを作ったのかがわからない。国の考えていることは良くわからない(>_<)。

 ラリーが終わったあと球出し。最近、先輩風を吹かせて色々と後輩に指導をしている。なんかタメになっているかちょっと不安。ま、自分なりに消化吸収していってくれればいいや。間違ったことは言ってないし。多分タメになっている(はず)。

 ナイター練が終わり平砂コートへ。その足でそば坊へ。そば坊に来たのはもしかして初めてかも。1年生を連れて移動する。

 そば坊に着いてそばを食べる。そこで色々と雑談。いや~、色々と面白い話が聞けてよかった(^0_0^)。

 ご飯を食べた後はすぐに家に帰宅。帰った後は明日の準備をする。今日の深夜にテレビ東京で全仏準決勝をやっているのでビデオで録画してから寝る。試合があるんでサッカーの日本戦は見れないなぁ。しょうがない。

[今日の写メ]


ビデオ。これでナダルVSフェデラーの試合を取るぞ~!

2005年06月04日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

