自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

6月2日(木)・・・朝練をしよう!

4132bfbd.jpg 今日は友人と朝練の約束。今週末に試合があるのでここで練習しておかないとやばい。頑張るためにもここで練習しよう。

 というわけで午前9時から朝練。空模様はかなりやばい。すぐにでも雨が降りそう。雨よ降るなと思いながらテニスをする。シングルスをやったりサービス練習をしたり。結構充実した練習をしたと思う。

 で、雨が強くなってきたので練習中止。とりあえず家に帰宅。ここでグダグダしてから研究室へ。今日、卒業研究の配属が決まる日だ。というかまだ決めてなかったのかって声が聞こえてきそう(-_-;)。

 早速、研究室へ足を運ぶ。そして先生と4年生達が集まって話し合い。テーマは4つ。そんなかから選ぶということに。一応、来年で卒業の先輩とかの関係から院に残る人はコレコレといった制限があるけど。

 で、テーマ決定。半導体関係はやらないことにした。といっても一応半導体っちゃ半導体だけど。光関係の方に行ったけど結構面白そう。勉強大変そうだけど(>_<)。

 テーマも決まったことだし研究室にちょっといてから家に帰宅。帰ってから家でノンビリすごす。最近、家にいる時間が長い気がする・・・。ま、いっか(*^_^*)

[今日の写メ]


サンダーバード~!

2005年06月04日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

