自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

6月1日(水)・・・睡眠がほしい

83cd5d60.jpg 今日はバイト明け。バイト明けだとどうしても睡眠不測になる。午前2時に寝て午前5時半に起床か・・・。これはきつい。けど頑張るしかない。

 とりあえず午前6時までにフロントを開けないといけないので準備をする。そしてお客さん待ち。あぁ、眠い。本当に眠い。客が来ない間はちょっとウトウト。早くバイト終われ(-_-;)

 バイト終了後、家に帰宅。そのまま学校へ直行。授業を受ける。あぁ、眠い。

 授業が終わった後は研究室。とりあえずダラダラとすごす。そしてゼミ。ゼミは自分が発表じゃないと本当に楽。とりあえずうんうんと頷いているばいいし。でも、普通に勉強になったけど。

 ゼミの発表の後は帰宅。友人とメッセをした後、本当に眠いのですぐに寝る。明日はテニスしよう(^_^)v

[今日の写メ]


お酒~!

2005年06月04日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

