自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月31日(火)・・・ナダルって本当スゴイ!

ad18c90e.jpg 今日はバイト。久々のバイト。バイトがある日ってどうしてもそれ中心になってしまうのが嫌だ。

 というわけで朝練は雨のためなし。とりあえず学校へ行って授業を受ける。レポートが出ていたので提出して研究室へ。ここでダラダラすごす。

 4限の授業に出て家に帰宅。バイトに行く準備をする。夜中の暇つぶし用のものをかばんに詰め込んで出発。

 バイトは久々だったけどなんとかなりそうな感じ。そこそこの忙しさだったので結構楽。休憩の合間に全仏を見る。バイト先のテレビはWOWOWが繋がっているからだ。ナダルを初めて見たがなんじゃコイツ!?相手のウィニングショットをカウンターでエースにするやつ初めてみた。ヒューイットみたいなフットワークの良さだけど、ヒューイットと違うのは追い込まれたときのショットかなぁ。ヒューイットはリカバリーショットを打つけど、ナダルはそこでアングルを狙ってくる。しかも入る。スピードはそんなに早くないけど。それがすごい。ちょっとマネできないなぁ。

 そんなこんなで客が来ない間はずっと全仏を見る。エナン格好いい!フェデラー化け物!なんて言っているうちにあっという間に午前2時。そろそろフロントを閉めて寝よう。早くお客さん来て・・・。

[今日の写メ]


ホテルにあるタバコの自販機。全然銘柄がわからん。

2005年06月03日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

