自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月30日(月)・・・研究室での日々

ba1964b7.jpg 今日から学校が始まる。月曜日はいつもけだるい。昨日、遊びすぎているからかなぁ。どうしても体がだるい。

 ということで学校へ登校。授業を受けて研究室へ。とりあえず勉強。あんまりやる気がしない(>_<)。

 で、6時になったので移動。今日は毎週恒例の発表会。先輩の発表を見る。う~ん、今回の内容はかなり難しい。チンプンカンプンだった。

 発表会が終わり家に帰宅。家に帰ってダラダラ~。明日はバイトがあるのか。久々のバイトでちょっと緊張するなぁ。

[今日の写メ]


綿棒。この前落としてぐちゃぐちゃになった。

2005年06月03日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

