自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月21日(土)・・・Twenty Three

e041031d.jpg0:00:00 代の人間達が我が家に押し寄せる。そして飲み会開始。誕生日プレゼントで株に関係した雑誌やチョコレートなどをもらう。かなり嬉しい。お酒をかなり飲まされてかなりきつい。

2:30:00 一人、遅れて登場。またかなり飲まされる。そんなキツイお酒を持ってこなくても・・・。

3:00:00 かなり落ち着く。色々とダベる。ちょっとダレてきたなぁ。

3:45:00 後輩が登場してお開き。かなり眠い。これから築地に行くのか・・・。何で俺築地に行くって言ったんだろうか。

4:00:00 後輩が家に帰って風呂に入るらしい。待っている間、少し仮眠。10分ほどだけど。全然、酒が抜けない・・・。

4:15:00 後輩がインプで登場。4年の俺と3年・2年の後輩とともに築地へGO!本当に眠い・・・。

5:00:00 ここで1時間ほど車の中で仮眠。気がついたらコンビニ休憩だった。

6:00:00 酒が完全に抜ける。ここからは3人でトーク。結構遠いなぁ。ちょっと気分が悪くなるが頑張る。

7:00:00 築地到着。路駐が多い!適当な場所に止めて歩く。すぐさまトイレに行って吐く。かなりやばいなぁ。築地に来たことを後悔しだす。とりあえずウコンを購入。これでなんとかなるだろう。

7:15:00 ここから築地散策。気分が悪い(>_<)。完全に二日酔いだ。とりあえず、寿司を食べようというとこで回転寿司屋を探す。

7:20:00 店を発見。中に入る。とりあえず大トロを注文するがもう気分は最悪。グッタリしていると店員さんからお水をもらった。助かります。そしてトイレに行ってまた吐く。今回2回目。ウコン効かなかった(>_<)。

7:30:00 ちょっと元気になる。お店の人に聞いて薬局があるか聞いてみるがないらしい。ガックリ(T_T)。とりあえず大トロを買うために店を探す。

8:00:00 店を発見。とりあえず値段を聞く。おぉ、店頭表示よりもめっちゃ安くしてくれる。なんかあるのか、ここ!?とりあえず数軒店を周る。

8:10:00 色々周った結果、大トロを購入。これで目的達成。着いてすぐに行ったコンビニでまた吐く。今回3回目。ここでキャベ2を発見。そうか、これを飲めばよかったのか。早速購入する。

8:30:00 築地出発。気分が大分楽になる。やっぱりキャベ2は効くなぁ。ここからは2年生の話で盛り上がる。M、アルゼンチン留学か!?

11:00:00 ドライバー焦りだす。土曜練に間に合わない可能性があるからだ。ま、俺は4年だから遅刻しても大丈夫やけど(*^_^*)。でも、俺も遅刻したくないので頑張れと心の中で祈る。頑張れ~!

12:50:00 ギリギリ我が家に到着。やっと着いた~!すぐに着替えて平砂コートに移動。

13:02:10 ちょっと遅刻したけど、まだ走る前でよかった。土曜練に参加したはいいものをあんまり練習する元気がない・・・。今日はスポデーがあるから人が少ない。しょうがない、逃げということで1年生の面倒を見るか。

15:00:00 休憩が終わって練習再開。ポーチ練をしてから1年生のルール説明に参加。ポイントの数え方でちょっとした知識を言ったら驚いてくれた。ちょっと嬉しい(^_^)v。

16:00:00 練習終了。とりあえず、大トロパーティーに参加する人を集う。大体集まってきたなぁ。今回は1年生いるのか。その後、乱打をしてダブルスをする

17:45:00 家に帰宅。今回の会場は我が家。部屋を綺麗にしないと。

19:30:00 集合時間。一応部屋は片付いたはず。こういうときいつも思うことだが、部屋はこまめに掃除しとかないとって思う。

20:00:00 大体、面子がそろう。買出し組が帰ってくるまでに大トロを切る。

20:30:00 準備終了。結構簡単にできた。盛り付けがかなり綺麗にできる。早く買出し組、帰ってこないかなぁ。

21:10:00 買出し組帰宅。そしてここから大トロパーティー開始。大トロが美味い!あっという間になくなっていく・・・。

21:50:00 大トロ終了。早かった(^・^)。

22:05:00 ここからはお酒を飲む。前回の飲みすぎがあるんであんまり酒は進まない・・・。鳥取の話で盛り上がる。

22:30:00 鳥取ではラクダの免許があることが発覚!?

23:25:00 ここでお開き。解散。1年生は2年が送ることに。

23:40:00 反省会。1年生を盛り上げるのは難しい(>_<)。

23:45:00 解散。片付けは面倒くさいので明日やることに。今日は長い1日だったなぁ。

[今日の写メ]


誕生日プレゼント。なかなかウェットに富んだものですなぁ(*^。^*)

2005年05月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

