自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月27日(金)・・・前夜祭開幕!

a621e2a3.jpg 今日は統計力学Ⅰのテスト。この科目は毎年、過去問と同じ内容が出るのでとりあえず過去問をやるとするか。

 ということで研究室に行って勉強。試験は3時からなのでずっと過去問をやる。う~ん、結構難しいなぁ。

 とりあえず、なんとか間に合わせてテストに挑む。結果は・・・、まぁ、なんとかなったでしょう>^_^<。

 テストが終わった後は家に帰宅。家でグダグダしてからコートへ移動。今日は前夜祭があるが今回はテニスに行くことにした。毎年お祭りに顔を出していたけど今回はこっちに顔を出す。ちょっと違ったサイドが見れるかも。

 後輩の車に乗って北部コートへ。さすがに1年生はほとんどいなくて2年以上で練習をする。人があんまりいなくてかなりテニスができる感じ。これぐらいの人数がちょうどいいなぁ。

 ナイター練が終わったあとはコートへ移動。ちょうど前夜祭の火文字がやっているのでコートについたとたん、ダッシュで移動。この行動が後でとんでもないことに・・・。

 平砂駐車場に行くと今から火文字点火。間に合ってよかった。今回の文字は。いい文字だ(^^♪。

 火文字を見た後はコートに戻る。ご飯を食べに行こうということで民芸へ移動。店に着いた時に財布を確認するが



ない。マジでない。冷や汗がしたたり落ちる。どこかで落としたに違いない。

 心当たりはある。あの火文字を見に行くために走った場所だ。あそこは茂みになっていて草がボウボウに生えている場所。きっとそこに違いない。急いでコートに引き返す。

 そして捜索。ここに落としたのは間違いないので頑張って探す。5分、10分・・・。見つからない。諦めかけたそのとき、草の合間から見覚えのある財布を発見!本当にホッとした。正直、夜で見えないので諦めて明日の朝早く探しにこようかと思っていた矢先だったのでよかったヽ(^。^)ノ。

 この後、民芸に戻ってご飯を食べる。飯を食った後、コートでちょっとダベる。その時に友人が来て飯を食いに行こうということになり、ココスへ移動する。ココスに行ったのは2年生が大勢でダベッていることを聞いたからだ。

 ということえココスへ。さすがに食ったばかりなのでドリンクバーのみ注文。色々と面白い話ができたと思う。いや~、2年生って本当に面白いなぁ(・_・)。

 結局、3時くらいまで話し込んだ後、家に帰宅。途中、実行委員が24警備をしている横を通りすぎたが相手は気づかず。やっぱり俺は実行委員ではマイナーキャラだなぁ(・。・;。

 家についた後は就寝。明日は午前4時に起床か・・・。なんでかは明日の日記のお楽しみ(^_^)v。

[今日の写メ]


今年の火文字。毎年見ているけどやっぱり綺麗だなぁ。

2005年05月28日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

