自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月26日(木)・・・久々の自主練

2d5b1d3d.jpg 今日も学校へ足を運ぶ。木曜日が一番つらい気がする。水曜日は気合で乗り切るがそれも木曜日で切れてしまう。金曜日は今日は最後だと思って頑張るのだが。

 というわけでちゃっちゃと授業を受けて家に帰宅。今日はどうしようかなぁ。なんて考えているとテニスがしたくなってきたのでコートへ。本当、久々の自主練な気がする。

 コートに着いて乱打。全然テニスをしていなかったのでボールが飛ばない・・・。鈍っているなぁ。これで試合はちょっと厳しいかも。

 テニスをした後は後輩たちとともにかっぱ寿司へ。この店に行くのは久々だなぁ。ここでラーメンや豚カルビといった邪道なものを食べる。寿司屋に来てラーメン3つ!って注文するのはどうかと(ーー;)。

 晩御飯を食べた後は友人とともにドラッグ寺島へ。コンタクトの洗浄液とかが切れていたのでちょうど良かった。ここで生活用品を購入。車があると便利だなぁ。

 この後は家に帰ってグダグダ。明日、また中間テストがある。嫌だなぁ(>_<)。

[今日の写メ]


いつも使っている洗浄液

2005年05月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

