自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月25日(水)・・・メッセって面白い

54838351.jpg 今日も朝練に行こうと思い、朝早く起きたのに・・・。また雨で地面が乾いていない(>_<)。しょうがないので朝はダラダラと過ごした。

 そして学校へ行く。授業は今日は4つ。結構重い・・・。頑張って受ける。4限は試験。できるかどうかかなり不安だったが以外と簡単でサクサクと問題を解いて15分くらいで教室を出る。さすがに4年になると楽か。

 そして研究室のゼミ。今回はあんまりやる気が出ない・・・。ゼミの間も他のことを考えていた。う~ん、なんか最近やる気が出ない(T_T)。

 ゼミが終わってから家に帰宅。家でダラダラとネットをする。そしてなんか知らないけどメッセで7人くらいの大合唱が・・・。いや~、かなり面白かった(*^_^*)。こういうのもたまには面白いなぁ。

 メッセが終わったあと、眠たくなったので就寝。明日はちゃんと勉強しよう。

[今日の写メ]


マウス。愛用品。

2005年05月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

