自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

My B'z The Best

 実は暇なときに好きなB'zの曲だけを集めてCDを作ったことがある。今でもよく聞いているんだが。せっかくなんでその曲を公開したいと思う。結構自信作だと思う。

 ちなみに番号は曲の順番。ランキングではないのであしからず(^^♪

  1. ZERO[シングル]・・・名曲中の名曲。B'zの曲で1つあげろと言われたらこれをあげる。
  2. BAD COMMUNICATION(000-18)[LOOSE]・・・皆が知ってるバージョンよりもこっちの方が好き。
  3. ギリギリchop(Version 51)[Brotherhood]・・・熱い。ロックって感じ。
  4. ultra soul[シングル]・・・これを聞くと勇気が出てくる。ギターソロが短い曲。
  5. Pleasure’98~人生の快楽~ [B’z The Best “Treasure”]・・・大学卒業の時に聞きたい曲だと思う。
  6. ハピネス [SURVIVE・The Ballads~Love & B’z~]・・・歌詞が本当にいい。頑張ろうという気になる。
  7. 恋心(KOI-GOKORO) [B’z The Best “Treasure”]・・・ファン投票1位の曲。これはさすがにはずせない。
  8. Warp [GREEN]・・・なんでこれがシングル曲になってないか不思議な曲。B'zファンでない友人も大絶賛。
  9. Liar!Liar! [シングル]・・・聞けば聞くほど味のでる曲。本当にそう思う。
  10. 銀の翼で翔べ [Brotherhood]・・・試合で負けたときによく聞いた。
  11. Easy Come,Easy Go![シングル]・・・人生色々あるってこと。
  12. ねがい[シングル]・・・夢をかなえるためには努力しないといけないという歌詞がいい。
  13. Calling[シングル]・・・実はバラード。
  14. 今夜月の見える丘に[シングル]・・・有名なドラマの主題歌。タイトルが気にいってる。
  15. スイマーよ2001!![ultra soulのカップリング]・・・アルバムに入っているよりもこっちの方がいい。
  16. さよならなんかは言わせない[RUN]・・・卒業の時に聞きたい曲。なんでこれがバラードベストに入ってないのか不思議。
  17. LOVE PHANTOM[シングル]・・・一般的にB'zと言えばこの曲。やっぱりはずせない。

 こんな感じかな。かなり時代が偏っている気がするが・・・。実はまだバラードとかもあるんで月1くらいで公開しようかな。編曲の順番を書くぐらいなら著作権に触れないでしょう。多分。

 それにしても、こんなのを真面目に作るとは・・・。マニアックだなぁ、俺(>_<)。


2005年05月26日 トラックバック(0) コメント(1)

いいよ、別に。



CD-Rを持ってくればいつでも焼けまっせ。もうCDとして作っているから。



いつでもどうぞ~(^^♪

2005年05月26日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

