自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月24日(火)・・・テスト前

81d0cdc8.jpg 水曜日はなんと中間テスト!4年生になってもまだテストを受けるとは・・・。しかも中間(T_T)。頑張らないと。

 ということで学校へ。朝練のために朝早く起きたけど地面が乾いてないので行くのを止めた。掲示板を見るとコートを掃いてやるらしいけど・・・。俺はパスです(笑)。

 学校へ行って授業を受ける。その後研究室へ。ここでテスト勉強をする。さすがに2年生の授業なんで結構簡単に解ける。さすがになぁ(~_~;)。これができないとやばい。

 勉強を終えて家に帰宅。家ではグダグダ~。本当にグダグダしている。部屋の掃除とかしたりするぐらい。家では勉強できないってのは数年前から分かっていたので別に気にしない。研究室で勉強すればいいのだ!ということで就寝・・・。

[今日の写メ]


押入れの中はこんな感じ。ごちゃごちゃしてる

2005年05月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

