自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月22日(日)・・・鹿島神宮参拝

4bffd9f8.jpg 今日は本当に久々にやどかり実行委員の面子と会う。はっきり言って全然1年生の顔とか名前とかが分からない。2年生もかなり怪しいし・・・。ついていけるか不安。

 集合時間は午前9時。野球駐集合。とりあえず友人の家に行ってから野球駐へ。人数は30人ほど。3年生は全部分かるのだが2年生が本当に怪しい・・・。あいつ誰だっけってな人がいっぱいいる。1年生にしたらもう・・・。初対面ばっか。ま、実行委員は4年生は完全に部外者なので1年生が分からないのは別にいいんだが。あっちも俺のこと分かってないと思うし。

 10時くらいになって配車決めして出発。今回はワゴンをレンタルしているので1台7乗とかいう感じで4台で行く。別にこのために借りてきたわけではないけど。でっかい車は車高が高いなぁ。

 行き先は鹿島神宮。祭りの成功を祈願するためだ。鹿島神宮は結構近く、2時間もかからなかった。あんまり遠くないイメージがあるなぁ。12時くらいに到着して祈願する。今年は晴れるといいなぁ

 鹿島神宮で2時くらいまで色々やって帰ることに。帰りもちょっと渋滞に巻き込まれたが結構スムーズに進む。到着したのは午後4時くらいだからやっぱり近いなぁ。ここで解散した後に太昇亭へ。本当に久々だと思う。ここのラーメンはかなり美味い。また来よう。

 家に帰ってからは昨日、今日の疲れですぐ寝ることにした。明日からの学校が本当に鬱だ。

[今日の写メ]


鹿島神宮で見つけた寄せ書き。アントラーズの有名選手の面々が!

2005年05月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

