自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月20日(金)・・・誕生日前日

8ea60d51.jpg 今日でついに22歳最後か・・・。ぞろ目も終わりになるとちょっと悲しい。

 今日は学校は2限から。頑張って学校へ。授業を受けたりなんやかんやで学校から家に帰宅。ナイター練が始まるまではPCいじり。もう完全に回復したのでネットサーフィンをして遊ぶ。

 そうしてナイター練へ。後輩の車に乗って北部コートへ向かう。テニスは最近は正規練でしかやってないからなぁ。段々となまっていってる感じがする。これで試合は大丈夫だろうか・・・。かなり不安。

 そうしてナイター練も終わり平砂コートへ戻る。さ~って、今日の晩御飯はってことで今日は宝島へ。久々の焼肉って感じがする。後輩と同じ席になり、色々と盛り上がる。人との交流って大切だと思う。

 そうして午後11時くらいに平砂コートへ。その後家に帰り部屋の掃除。12時からはいよいよ飲み会が始まる・・・。

[今日の写メ]


ちょっとはきれいになったと思う。

2005年05月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

