自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月19日(木)・・・最近、邦画ばっかり見にいってる気がする。

8d2c9996.jpg 今日も授業は1限から。真面目に学校へ行く。授業は一応受ける。う~ん、つまらん。

 授業を受けたあとは家に帰宅。PCをいじる。これでなんとかメドがたちそうだ。後はソフトをインストールするだけなのだが・・・。それがめんどくさい(>_<)。またバグったら嫌なのでしばらく様子を見よう。

 そんなこんなで作業をしていたらあっという間に午後7時。今日は友人とシネプレックス交渉人 真下正義を見る約束だ。友人の車に乗って出発。

 映画が始まるちょっと前に着いたので2階にあるゲーセンとかで遊ぶ。バッティングセンターやUFOキャッチャーで遊ぶ。友人や後輩がヌイグルミを引き当てる。すごいなぁ(^。^)

 そんなこんなで映画が始まる時間。映画間の中に入る。感想はこちらをどうぞ。映画を見終わった後もまたちょっとUFOキャッチャーで遊ぶ。UFOキャッチャーって取るときのドキドキ感が面白い。

 ちょっと遊んだ後に家に帰宅。ちょっとPCをやって寝ることに。明日はナイター練~!

[今日の写メ]


ジュースを買ったらついてた景品。

2005年05月25日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

