自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

携帯電話買い替え

 そろそろ携帯電話を買い換えたい。結構やばくなってきたなぁ。電池がすぐになくなる。どうしようか。

 とりあえず、新しい携帯を探さないと。色々と探してみるけど。最近ので欲しいのはやっぱりワンセグ対応が欲しい。でも最新のになるとやっぱり高いからなぁ。あと、HDD対応のが欲しい。そうすると余計に高くなりそう・・・。

 う~ん、どうしようかな。正直、携帯電話にお金を使いたくない。所詮、電話とメールをするぐらいのもんだし。あとはカメラを使うぐらいか。ワンセグもなんだかんだで使わなそうだし。通学とかで電車通学なら使えるかもしれないけどチャリ通学だしなぁ。まぁ、まだ携帯はもちそうなのでこれでしばらく頑張るか。

 それにしても研究室の電波が悪い。家の電波も悪い・・・。


2006年03月09日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

