自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月17日(火)・・・PCがバグった!

f6cdcda7.jpg 昨日も寝るのが遅かった。朝練に行こうかなぁって思ってたが、結局止める。練習よりも睡眠をとりました。

 というわけで1限の授業に出る。授業に出て家に帰宅。ネットをしたりでPCをいじってたら・・・。フリーズ(>_<)。やばい、全然動かない。

 原因はフリーのソフトをインストールしたせい。どうもこのPCとは相性が合わないらしい。どうしよう。とりあえず復元するか。って思ったがPCが動かないことにはどうしようもない。再起動したがフリーズしたまま。どうしよう。

 2時間くらい粘った結果、初期化することにした。あぁ、データが飛ぶ・・・。ま、この前にデータのバックアップを取っといたのでなんとかなるか。仕方がない。

 リカバリDISCを押入れから引っ張り出してインストール。30分くらいかけて初期化する。色々とインストールするがどうも調子がおかしい。どうやらウィンドウズのアップデートをすると色々と設定が変わってネットに接続できなくなっているみたいだ。ファイアーウォールって難しい(T_T)。

 ネットをいじっていたら午前11時になったので家を出る。友人の車で銀行に行くためだ。

 前々から銀行に行きたいと思っていた。銀行ってUFJなのだが。だが、UFJは土浦しかなくてとてもじゃないが車がないといけない距離。というわけで友人にお願いしたって訳である。

 ということで銀行へ出発。30分くらいで到着し、中に入る。中に入るとすぐに従業員の方がこちらに来て用件を聞いてきた。用事を話すと手続きの仕方を教えてもらう。いや~、最近の銀行は親切だなぁ。

 手続きのための用紙はすぐ書けたが順番が来るまで少し時間がかかった。その間、銀行員の仕事っぷりを見てみる。う~ん、大変そうやなぁ。

 そんなこんなで手続きを終わらせてマクドで食事。その後、家に帰って授業に行く。授業終了後は家に帰宅。PCの設定の続きをやるか。

 色々といじっていると友人からメールが。「今からカラオケに行かない?」「いいで~。」友人の車でビックエコーへ。カラオケを2時間歌う。最近、ラジオとか聞いてなくてはやりの曲とかが全然わからない状態になっている。ツタヤにでも行って借りてくるか。

 カラオケのあと、サイゼで飯。色々とだべって家に帰宅。帰ってからまたPCいじり。早くもとに戻ってほしい。

[今日の写メ]


家にあるPC。早くもとの戻ってほしい。
スポンサーサイト

2005年05月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

