自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月16日(月)・・・今日はなんと!?

c0588e69.jpg バイトなんで午前5時半に起床。フロントを準備して家に帰宅。今日から毎日が始まる・・・。

 とりあえず家に着いて学校へ行く準備。学校へ行って授業を受ける。今日は研究室の先生が出張でいないそうなんで研究室のゼミは休み!かなり嬉しい(^0_0^)。

 学校へ行った後、家に帰宅。友人を誘ってらんらんでご飯。っと思ったらなんと!らんらんがやってない!どうやら店長が怪我をしたらしくてしばらくやってないそうだ。そういえばこの前も怪我してたっけ・・・。お大事に(T_T)。

 ということで場所を変えて夢屋で食事。3人でご飯を食ったが結構面白かった。最近の状況とかも聞けたし・・・。

 その後、12時までグダグダ。ネットとかして遊ぶ。そして12時ちょっと前に家を出る。友人の誕生日を祝うためだ。

 誕生日プレゼントをコンビニで買って友人宅へ向かう。12時になってチャイムを鳴らす。ぴんぽ~ん。沈黙・・。あれ、出ない。

 何回押しても出ないので電話をすることに。もしもし、今どこ~。研究室。え、まだ研究室にいるの!?噂には聞いていたがさすがだなぁ。

 15分くらい家の前に待っているとやっと待ち人到着。家の中に入れてもらって祝賀会。祝い主にお酒を振舞って盛り上がる。いや~、面白かった。

 1時半くらいまで家にお邪魔して家に帰宅。明日の朝練には行きたいなぁ。

[今日の写メ]


借り物のテレビ~。

2005年05月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

