自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月15日(日)・・・今日のバイトを乗り切れば・・・

66a65387.jpg 昨日も飲んだので睡眠不足。とりあえず10時くらいに起きて部屋の片付け。昨日の飲み会の片付けをせずに寝たのでせっせと片付ける。お酒、以外に残ってないなぁ。

 一通り片付けを済んでから平砂コートへ。今日はバイトがあるので4時くらいまでテニスをする。テニスは気分転換にはちょうどいい。

 テニスを終えてから家に帰宅。シャワーを浴びて着替えてバイト先へむかう。今日を乗り切ればなんとかなる!

 というのも、今日、バイトに行けばしばらくはバイトがないからだ。今度は31日!ここんとこずっとバイトばっかだったのでかなり嬉しい!とにかく今日は頑張るぞ~。

 で、ホテルに到着。ちょっと寝不足だったせいもあるか途中眠たくなったので結構きつい。ぼ~っとしながら野球中継を見ていたら外国人がチェックイン。いきなり来たからかなり焦った。つたない英語でなんとか対応する。いつもこういう場面になると思うのだが、やっぱり英語は大切だ。ちゃんと勉強しないといけない。とつくづく思う。

 そんなこんなでバイト終了。フロントを片付けて寝る。明日から学校か。鬱だなぁ。

[今日の写メ]


部屋に飾ってある服。自分の大学生活のすべてを表している気がする。
スポンサーサイト

2005年05月23日 トラックバック(0) コメント(1)

あ、ドラえもんだ。



別に黄色い服を指していってるんじゃないんやけどなぁ。はっぴとかピクTとかもかけてあるし。

2005年05月24日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

