自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月14日(土)・・・今日も飲み!?

9b02ed6c.jpg 昨日寝たのは午前4時・・・。で、朝起きたのが午後11時。とりあえず7時間は寝たけど・・・。かなり眠い。

 とりあえず行動を起こす。土曜練には行きたいので頑張って準備をする。着替えて平砂コートへ向かう。今日はあんまりいないはず。

 どうしてかというと、今日は市民大会の日。2・3年生は結構出ているって聞いていたのでそんなに来ていないだろうとのこと。行ってみるとそこそこの人数。今ここにいるってことは試合は・・・。まぁ、聞かないことにしよう。

 そうして土曜連開始。ちょっと足が痛いのでダマシダマシやる。あんまり無理はしないでやればなんとかなるかなぁ。早く直したい。

 土曜練が終わり家に帰宅。今日も俺の家で飲みがある。なんか毎週土曜日は飲み会になりつつあるなぁ。先週もやってたし。ま、後輩との交流が出来るから楽しいし。急いで部屋を片付ける。

 そうして午後9時から飲み会開始。色んな話をして盛り上がる。いや~、面白い。今回もかなり楽しかった(*^_^*)。

 結局、今日も3時くらいまで飲み会をやった。明日はバイトなのが本当に鬱だ。

[今日の写メ]


本棚Ⅱ。すいません、飲み会の写真撮ってないです・・・。
スポンサーサイト

2005年05月23日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

