自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月13日(金)・・・新歓飲み

1af9c654.jpg 今日、学校へ行くと飲みだ~。頑張って学校へ行くぞ~!

 ということで、学校へ授業を受けに行く。ちゃっちゃと授業を受けて家に帰宅。今日は研究室に行きませんでした・・・。すみません(~_~;)。

 家に帰った後、ダラダラとネットをする。友達とメッセをしているとあっという間に時間が過ぎていく。ふと時計を見ると午後6時。確か、新歓総会って6時半からだったっけ。家から学校まで15分かかるから・・・。やばい!早く支度しないと。

 頑張って支度をして家を出る。この時、すでに6時半。絶対間に合わん!結局15分くらい遅刻してしまいました・・・。すみません(T_T)。

 総会をやっている教室に入ってみると、あらかた済んでいて新入生の自己紹介に。結構新入生いるなぁ。後で聞いた話だと20人くらいはいたらしい。おぉ、大繁盛(笑)。

 総会が終わったのは午後7時。飲み会が8時からなのでとりあえず暇~。やることがなかったのでとりあえず研究室に顔を出して暇つぶし。その後図書館に行ってHPをいじる。

 そうこうしているうちに時間。楽しみの新歓飲みだ。1年生を交えて楽しく飲む。結構面白かった~!もう4年生になったけど、なるべく飲み会には参加したいなぁ。

 1次会が終わって2次会へGO!2次会は後輩の家で部屋飲み~!ここでも結構盛り上がったと思う。なんと3時くらいまで飲んでしまった!(^^)!。

 2次会が終わって家に帰宅。後輩を一の矢に送って途中松屋で豚飯を食ってから帰宅。明日から1年生がいっぱい来るだろうなぁ。楽しみだ。

[今日の写メ]


家の本棚。最近、研究室に参考書を移動中。

2005年05月23日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

