自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月12日(木)・・・犯人は誰だ!?

e4ecdeeb.jpg 今日はバイトのある日~。今日を乗り切ればなんとかなるかなぁ。

 バイトのある日はそれ中心になるから嫌だ。とりあえず授業に出てから家に帰宅。バイトの準備をして家を出る。

 で、バイト開始。引継ぎの時になんか重要な話をされた。俺がバイトに入っていたGWの時にお客さんが有料のアダルトサイトにホテルの電話でしたらしい。しかもお金を払わずに。どうやら今、ホテルはそれで色々ともめているらしい。まぁ、何で俺がバイトに入った日にそういうことが起こるのか・・・。まったく迷惑な話だ。

 ま、あんまり自分とは関係ない話なのでとりあえずバイトに精を出す。お客さんも無事に全員来てフロントを閉める。明日は飲み会だ~!

[今日の写メ]


家にあるNTTから貸してもらった機械。大切に使わないと。
スポンサーサイト

2005年05月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

