自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月11日(水)・・・え、こんなにあっけないの!?

6692dbee.jpg

 いよいよ発表。かなり緊張する。

 今日はフロントで起床。いつものことだが、バイトがあるとかなり寝不足になる気がする。結局、3時間くらいしか寝てないし・・・。ちょっときつい

 引継ぎを無事に終わらせて家に帰宅。その足で学校へ。1限にはちゃんと間にあう。こっから授業が4つもあるのか(ーー;)。絶対に寝るなぁ。

 睡魔との闘いを制してやっと4つ終了。研究室に行ってゼミの準備をする。レジメはもう全部出来ていたのでこれを人数分コピーする。コピー室に行って50枚くらいコピー。これでなんとかなるでしょう。

 時間になり、セミナー室に移動。いよいよ発表の時間。結構、緊張する。何を話していいかあんまり考えてなかったのでかなり戸惑うがなんとか一通り説明をすます。さてこっから質問があるかなぁって思ってたら、担当教官役の院生の方に、

「ここってあんまり重要じゃないしなぁ。院試にも出ないし、研究室でも使わないし。」

 え、そうなの!?せっかく真面目のやったのに・・・。ショック。俺の時間を返してくれ~!ま、勉強になったからいいけど。今回のレジメはノートにとっといているからまた後でも見直せるようにしといたから別にいいんだけど。それにしてもかなりあっさりと終わったし・・・。解説とか関係ない話ばっかりするし。

 1時間くらいでゼミが終わって家に帰宅。今日は疲れたのですぐに寝ることにした。明日もまたバイトなのがつらい。

[今日の写メ]

富士急のアトラクションで使ったカード。2回やったけどどうしても成功できなかった。
スポンサーサイト

2005年05月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。