自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月10日(火)・・・ゼミのレジメが意外に早く終わった

2e4b56b3.jpg

 今日の朝練はパス~。理由は二つ。左足が少し痛いのとゼミの準備があるためだ。

 左足が痛いのはこの前やったサッカーのせいだと思う。多分、シュートをブロックするときに痛めたと思う。足首をひねってりするとちょっと痛い。今週は忙しいしテニスはしないでちょっと安静にしよう。

 もう1つはゼミの準備がまだ終わってないという点。担当が水曜日なので準備をしないといけないがまだ半分くらい残ってる。水曜日は授業が1~4限まであるのでなんとか今日中に終わらせないと。だから体力温存。

 ということで7時に起床。家事をしてから学校へ。学校に行く途中、友人と出会う。こんな風に出会うのは本当久々だなぁ。1限の授業に出る。授業が終わった後は研究室でゼミの準備。サクサクと進めていく。

 4限の授業に出ている時以外はゼミの準備。まだまだ時間がかかるかなぁって思っていたが意外にも午後3時ごろには全部終わった。そんなに時間がかからなかったなぁ。俺はもっとバイトが終わってからも徹夜でやらないといけないと思ってた。ラッキー。これなら余裕だ~!

 準備が終わったので家に帰宅。ちょっと家事をまたやってからバイト先へ。今日のバイトは平日だからきついかなぁって思っていたけど予想外に楽だった。毎回こんなバイトだったら楽なのになぁ。

[今日の写メ]

クレジットカードの読み取り機。
スポンサーサイト

2005年05月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

