自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月9日(月)・・・やばい、勉強しかしてない

b1180551.jpg

今週の(夜の)予定
月:発表会
火:バイト
水:ゼミ(しかも担当)
木:バイト
金:新歓総会&飲み
土:なし
日:バイト

 お、重い(ーー;)。金曜日の予定はいいけどそれ以外はバイトか勉強かってことか。4年だからなぁ。しゃ~ないっちゃ、しゃ~ないが。

 とりあえず今日は7時に起きる。部屋を片付けたりちょっとネットをやったりしてから9時に家を出る。レンタルを返すためだ。

 石丸電気に行ってレンタルを返す。家に帰ってきて学校へ。2限からの授業に出るためだ。

 2限の授業を受けてから研究室へ。研究室に行くのって本当に久々な気がする。月曜日以来かなぁ。しかも月曜日に行ったのもほんの顔出し程度やったし。自分の机に座ってゼミの勉強をする。

 途中、5限の授業に出るがそれ以外はずっとゼミの勉強。午後6時になって発表会。相変わらず先生の突っ込みが鋭い。俺は発表なんか出来ないわ(>_<)。

 発表会が終わった後も研究室でゼミの勉強の続き。10時半くらいに家に帰る。そこからご飯を食べてちょっとネットをして寝る。今日はなんか久々にちゃんと勉強した気がする。

[今日の写メ]

富士急の中の地図。ボロボロ。

2005年05月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

