自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月8日(日)・・・GWが終わってしまう

abc25e66.jpg

 休みが終わる切なさ。非日常からの開放。


 今日で休みが終わってしまう。日記を見て振り返るとそこそこ堪能したと思う。勉強は一切してないけど。


 とりあえず10時ごろに起きて平砂コートへ。軽く乱打した後に友人と万博コートに移動する。後輩の試合の応援だ。昨日の飲み会で約束してあったことだ


 試合会場に着く。どうやらもう試合は始まっているようだ。試合を見ていると自分もテニスがしたくなってくる。俺も出ればよかったかなぁ。でもダブルスやしなぁ。勝てる気があんまししない(-_-;)。Bクラスの試合見てても結構強い人がちょこちょこいたし。


 試合を見終わった後、平砂コートに戻って乱打、試合をする。その後、家に帰りネット。ずっとネットをやっていると段々飽きてきた。やっぱりネットで見るもん、あんまない気がする。予想していたことだけど。


 ネットにも飽きたころ、レンタルビデオで見てないものがあることに気づく。確か、これって期限が明日の朝までだっけ。急いで『トラフィック』を見る。感想はこちらを参照。見終わった後、就寝。明日からは真面目に勉強するぞ~!


[今日の写メ]


マザー牧場内の地図。

2005年05月09日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

