自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月7日(土)・・・バイト明けで昼間をつぶしてしまった

362b55cc.jpg

 かろうじて午前5時半に起床。せっせとフロントの準備。ちゃっちゃと引継ぎをして家に帰った。多分ちゃんと引継ぎできたはず。ま、あとのことは知ったこっちゃない(ーー;)。

 家に帰ってグダグダ。雨が降っているからどうせ土曜練はないなってことで寝る。とにかく寝た。そうしたら・・・。起きたら午後6時でした。俺、今日なんもしてない(>_<)。
 
 仕方なく、ここから活動。色々ごちゃごちゃやっていたら、後輩からメールが。「飲みましょう。」「どこで。」「wvさんの家で。」俺ん家で飲み会決定。

 面子は今回4人。4年・3年・2年とバランスのいい組み合わせ。色々とグダグダ話した。いや~、面白かった。

 この後、後から来た2人と車でガンコ屋に行くことに(この2人は酒を飲んでいない)。車は5乗までなんで一人行かないことに誰が行かないかはジャンケンで決めることになった。「最初はグー」「ジャンケンポイ」俺が行かないことになりました(-_-;)。

 しょうがないので家でネットをして寝る。ま、ラーメンって感じでもなかったし。ま、いっか(負け惜しみ)。

[今日の写メ]

マザー牧場の大迷路の券。見事団体戦で1位になりました!
スポンサーサイト

2005年05月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

