自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月6日(金)・・・バイト2連荘はやっぱりきつい

da15d8bf.jpg

 午前8時半退社、午後5時半出社・・・。

 昨日、今日とバイト2連荘はやっぱりきつい。本当に寝不足だ。午前5時半に起きてフロントの準備。全然客がこず、引継ぎをしてさっさと家に帰宅。

 この後は授業。授業中は本当に眠たかった。バイト明けは毎度毎度きつい。で、授業終わった後、軽く研究室に顔を出して家に帰宅。これからバイトか・・・。大変ではないけど嫌だなぁ。

 バイト先に到着。昨日のミスのことで軽く怒られる。すいませんm(_ _)m。ま、でも軽く怒られただけなんでよかった。

 で、今日もあいも変わらず暇。ずっと野球の交流試合を見る。今日は早くフロント閉まれるかなぁって思ってたが予想外に客が来るのが遅くて結局午前2時半まで起きていることに・・・。本気で眠い。明日、寝過ごしそう(-_-)zzz。

[今日の写メ]

バイト中、あまりにも暇だったんでスパイダソリティアをやってた写真。上級をクリアしました。

2005年05月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

