自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月5日(木)・・・サッカーフォレスト戦、第2節

0d2a2994.jpg

 自分が向いているのはやっぱりディフェンスかもしれない。でも攻めたい。

 今日はサッカーの日。本当は午前中にNiftyの出張サービスの予定が入っていたけど、なんか自分でネットに接続できたのでキャンセルした。だから朝はゆっくり寝ておく。2度寝ほど極楽なものはない。

 11時半ごろ集合だったので急いでコートに向かう。車に乗り込んで目的のフィールドへ。前回も負けたので今日こそは勝ちたい。

 サッカー場に着いてウォーミングアップ。そして試合。最初は前の方でプレーしていたが2点、3点と点を取られていったので仕方なくディフェンスに回ることに。バックは中学時代にやっていたので多分自分の中で一番上手いと思うけど、やっぱり攻めたい。攻めのほうが面白い。

 昨日の疲れもあったしこの後バイトだったので今回は守り中心で頑張ることに。結果は1-7。う~ん、自分がディフェンスして3点取られたのがショックだ。情けない。練習不足(ToT)。

 コートに戻った後、すぐに家に帰宅。バイトの準備をして出発。今日はまだGW真っ最中だから全然客がいない。こりゃ楽だ。

 と思ったら痛恨のミス!しまった、完全に油断していた。こりゃ怒られる。あ~、まさかこんな簡単なミスをするとはなぁ。ま、しょうがない。明日もま泊まりのバイトがあるからそんときに怒られよう。あぁ、明日のバイト、行きたくないなぁ。

[今日の写メ]

予定表。バイトさんには関係ないことばっか書いてある。

2005年05月07日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

