自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月4日(水)・・・おもいっきりテニス

c1a9178f.jpg

 やっと届いたポリガット。どんな感じか楽しみだ。

 昨日の疲れが少し残っているが午前10時からテニス。初めてのポリガット。最初はテンションを下げたせいかちょっと飛びすぎるような感じがしたが段々慣れてくるといい具合になってきた。スイートスポットに当たったらいい具合に飛んでいける。これはいい。しばらくはポリでいこう。といってもしばらくは切れないと思うけど。

 そんなこんなでずっとテニスをする。途中で帰ろうかなって思ったけど結局最後まで残ってしまった。ま、GWだしいっか!(^^)!。

 そして晩御飯。後輩のセルシオに乗ってハナマサへ。ハナマサに行くなんて何年ぶりか。1年生の時以来だから3年ぶりだ。確かあそこって火事になったっけ。火事になった後に行くのは初めて。内装とか変わっているのだろうか。

 10分ほど移動して到着。中に入ってみるとテーブルになっていた。前行ったときは座敷だったなぁ。やっぱり内装変わってる(゜o゜)。

 1000円払って食べ放題。さすが、ハナマサ。安い!たらふく食ってコートに戻る。

 さすがに疲れたので家に帰って速攻寝た。今日はたらふくテニスしたなぁ。

[今日の写メ]

マザー牧場のチケット

2005年05月06日 トラックバック(0) コメント(3)

自動車部に入ってるガクト似のN君ですよ。2年の。なんかコネがあるらしくて安く買ったらしい。エンジン音が違う。





 この前、韓国に行ったときはヒュンダイばっかだったのになぁ。それか外車。変わってきたんや(^_^)

2005年05月06日 w.v URL 編集

そうなんだ、まぁ維持費が大変だと思うけど。

明日はソウルのモーターショーに行ってきます。レースクイーンの写真をいっぱい撮ってくる予定です。

2005年05月06日 キムチちげなが URL 編集

大変やと思うで。ガソリン、ハイオクやって~!



写真撮ったら見せて~!くれぐれも日本の恥にならんように(@_@)。

2005年05月06日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

