自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月3日(火)・・・マザー牧場にたったの2時間

20050503 GWをなめていた。まさかあんなことになるなんて・・・。

 今日はかねてから予定していた日帰り旅行。去年もサークルで行ったらしいが前回はバイトでいけなかったので今年はすごく楽しみにしていた。今回の行き先はマザー牧場バンジージャンプができるらしい。

 バンジーはタイに旅行に行った時に飛んだ。確か50mくらいからの高さだったと思う。死んでも責任が取れないって内容の書類にサインしたなぁ。クレーンで上がっていくときはかなり怖かった。1歩踏み出して下に落ちるのだが、飛び降り自殺するときってこんな感じだなぁってのが良くわかる。自然落下やからなぁ、完全に。足を固定されてそこにゴムを着けていたので頭が上下し、終わった後気分が悪くなったのを良く覚えている。今回もそんな感じなのかなぁ。1回経験したから怖いとは思わないが気分が悪くなるのが嫌だ。

 午前8時に集合して出発。場所は千葉県にあるので昼前には着くのかなって感じでいた。成田空港への道を渋滞があるから避けて進む。お昼はとんでんで食事。なんかさとみたいな感じ。そんなに道は混んでなくてズンズン進む。ずっと下で走る。途中、こいのぼりを見たりして楽しむ。

 意外に時間がかかりそうだ。午後3時になってもまだつかない。のんびり行くかって思って悠長に構えていると突然の渋滞!どうやら駐車場に入るのに時間がかかるらしい。渋滞4km・・・。長い。

 結局、駐車場に車を止めたのは午後4時・・・。かなり疲れた。まさかこんなに時間がかかるとは。本当に予想外だった。GWをなめていたなぁ。

 なんとか到着し、中に入る。入ると子豚のレースがやっていたので見る。おぉ、豚がかわいい。係の人がいうにはこの子豚、今日は20回くらい走っているらしい。お勤めご苦労様です(*_*)。

 この後、牛の牧場をみてソフトクリームを食べる。ソフトクリームがかなり美味しかった!(^^)!。次にどこに行こうかということで大迷路にチャレンジすることになった。普通にやっても面白くないのでペアを組んで誰が一番早いかを競争することになった。迷路か・・・。方向音痴やからなぁ。自信は全然ない(>_<)。

 スタート。サクサクと進む。チェックポイントが3箇所あってそこでハンコをもらうというシステムだが、そのチェックポイントに行くのが大変。近くまで行けるのだがここから遠回りしないとたどり着けない。結構、意地悪だなぁ。

 でも、かなり早くいけた。普通は10~15分くらいだがうちらは9分でゴール。結果は・・・、1位(^_^)v。かなり嬉しい。こういうので勝った記憶がないからなぁ。方向音痴でもなんとかなった!

 迷路の後、いよいよバンジーへ。行ってみるとタイのよりは低そう。どうやら高さは20mくらいらしい。ゴムをつける場所は足ではなくて腰のあたり。迷った末バンジーは今回パスをすることにした。前回、飛んでいるしなぁ。お金がないし・・・。別に怖かったわけではないで(@_@)。

 バンジーの後、羊の牧場で戯れて帰ることに。帰りも下で移動。途中の韓国風焼肉屋で休憩して筑波へ向かう。さすがに夜遅くなると車の量が減るのでサクサクと進むことができた。12時に平砂コートに着いて家に帰宅。さすがに疲れたなぁ。すぐに就寝。

[今日の写メ]

かなり食欲旺盛です。
スポンサーサイト

2005年05月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

