自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月2日(月)・・・なんで普通に授業があるのだろうか

52740ebb.jpg

 火曜日授業。月曜日なのに火曜日授業。

 ちまたではGWなのに普通に授業がある。しかも1限から。なんでだろう。なんで今日は火曜日授業なのだろうか。

 しかたがないから学校へ。ちゃんと1限を受けてくる。授業を受けた後、研究室に行くが誰もいなかったのですぐに帰宅。ま、そんなもんでしょう。

 家に帰ってからまたゴロゴロ。やることはあるけどちょっと疲れているので休憩。あんま体力がないなぁ。俺って(>_<)。

 さすがに活動しないといけないのでとりあえず家を出ることにした。時間はもう午後6時。またララガーデンに向かう。靴を買いたいためだ。CMでABC-MARTが安いっていってたのでそこで買うことにした。

 靴を買ってからすぐに家に帰る。あまりにもやることがないのでPCをいじる。5日に業者さんが来るって言ってたから色々といじってた部分を直しておこう。で、Bフレッツをインストールしなおすと・・・。

 ネットが繋がった!

 ビックリした。まさかこんなに簡単にネットに繋がるとは。これならもう出張サービスとかいらないのでは。明日あたり電話してキャンセルにしてもらおう。

 予想外にネットが繋がったのでネットをちょっとやる。と思ったらあっという間に午前2時。明日は朝早いのに(>_<)。もう寝よう。

[今日の写メ]

部屋掃除しないとなぁ。

2005年05月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

