自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月1日(日)・・・今日、何したっけ?

f500eb2f.jpg

 2度寝って本当に気持ちいい。

 時計を見ると午前11時。さて今日は何をしようか。GWは始まったけど特に予定がない。バイトは結構埋まっているけど。

 とりあえず今日は家でゴロゴロ。昨日もテニスをしていたので今日はテニスをしないと決める。家でぐだ~とする。やっぱり家が一番落ち着く(*^_^*)。

 時計を見る。午後5時。あれ、いつの間にこんな時間に(>_<)。今日、何も生産的な活動をしてない。とりあえず暇なので着替えて外に出ることにした。ララガーデンにでも行くか。

 ララガーデンに行ってウィンドウショッピング。本屋に行って靴屋に向かう。ちょっと靴が欲しいので色々と探す。本屋は暇つぶし。が、気にいったのが見つかったので購入した

 その後、家に帰宅。帰ってきてから特にやることもなくダラダラ。ま、こんな1日があってもいいでしょう(@_@)。

[今日の写メ]

家のトイレのドア。綺麗に使わないと。

2005年05月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

