自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

4月30日(土)・・・土曜練&ボーリング

07cd49cb.jpg

 バイト。それはお金を稼ぐためのもの。3年目になるともう経験することも少なくなった。

 フロントを5時半に開けて客を待つ。8時半までいて家に帰宅。とりあえず寝るかということで12時まで就寝。バイト明けはやっぱり寝不足になるんでここで睡眠を補給しておかんと。

 12時に起きて土曜練に行く。土曜練で普通にテニスをする。1年生はさすがに少ない。ま、GWには来ないっしょ。1年生は。みんな実家に帰るからなぁ。ちなみに俺が1年生の時には実家に帰らなかったけど(゜o゜)。

 そして土曜練終了。しばらく残って乱打をする。そしたらM2の先輩がやってきた。おぉ、かなり久々の人だ。就活をしていたって聞いたんで色々聞いてみたらどうやら内定が決まったらしい。おめでとうございます。

 そのうち、OBが参上。ラリーをした後、暗くなったので晩御飯を食べに宝島へ。M2の方と同じ席になって色々と話を聞く。う~ん、やる気を出さないと。

 ご飯を食べた後みんなでボーリングを行くことに。これで4月3回目かなぁ。2回やって団体戦優勝。初めての優勝だ。ジュースを奢ってもらう。かなり嬉しい(^^♪

 コートに着いて家に帰宅。今日は本当疲れた~!もう寝よう・・・。

[今日の写メ]

ボーリング場内の写真。結構繁盛してました。
スポンサーサイト

2005年05月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。