自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

4月29日(金)・・・ちょっと無理しちゃったかなぁ

 目覚める瞬間、自分がどこにいるのか分からなくなる一瞬がある。

 今日起きたときもそんな感じだった。テニスウェアのまま寝てしまったのでかなり寒い。こりゃやばいかも。風邪引いたかなぁ。

 10時くらいに起きてせっせと布団をたたむ。まぁ、そんなに体調も悪くないのでテニスをすることにした。天気予報を見ると最高気温が28度までいくらしい。夏日だなぁ。

 コートにつくとそんなに人がいない。暑い中ラリーをするのですぐにバテる。こういう突然暑くなると体が対応できてないのでかなりつらい。慣れるのに時間がかかりそうだ

 バイトがあるので3時くらいに家に帰る。ちょっとグダグダしてからバイト先に向かう。今日のバイトはかなり楽って聞いていたから気楽だ。

 予想通りの暇~。ネットでもやるかってことでずっとネットをする。途中、ちょっと忙しくなったが簡単に応対する。バイトっていつもこんな感じだったら楽なのになぁ。

 午前1時になったのでフロントを閉める。明日の土曜練には行きたいなぁ。

[今日の写メ]
 
事務所の倉庫。ごちゃごちゃしている。
スポンサーサイト

2005年04月30日 トラックバック(0) コメント(3)

このコメントは管理者の承認待ちです

2005年04月30日 編集

初めまして、突然申し訳ありません。



2週間ほど前から「週刊!ブログランキング」の運用を行っております。

貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いブログだと感じました。

宜しければ当ランキングに参加登録して頂けませんでしょうか?

○ http://kutsulog.net/



更新情報の通知設定に対応してますのでPING送信して頂ければ、

記事タイトルや更新状況を表示し、カテゴリ毎に新着記事ヘッダーがご紹介されます。

ご参加されていない方もカテゴリ毎にブログチェックが出来る等、

ご紹介機会が単なるランキングと違い多くあるのが特徴です。



また、当サイトも、ご参加サイト様からのアクセスに頼るだけのランキングサイトでは無く、

SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行い、独自のアクセス強化を図っていきます。



是非、ご登録を宜しくお願い致します。

2005年04月30日 週刊!ブログランキング管理人 URL 編集

本当、春眠暁を覚えず、ですよ。まったく。



それにしてもアルファベットばっかだと読みにくい・・・。

2005年05月03日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

